雑感

やはり仙石さんと能登さんは、ボールだけに視線が集まり易いため、前後の動きは良くても左右の視界が狭くなっているようです。その他の選手は周りの動きを常に確認しながら行動しているのでその心配がないのですが…。
矢口さんは練習中はボールが足に付かない感じが多く、としまえんで受けた印象がぼやけてしまいがちなのですが、紅白戦になると途端にスピードが上がり、守備と攻撃の切り替えが速かったです。それなのに、一挙手一投足が一言で言えば「可愛い…。」と思える行動が多く、今後に大いに期待が持てます(笑)。冗談でなく、音楽ガッタスに入れてもらえないでしょうかね?絶対に人気が出ますよ彼女は。
今回藤本さん・里田さん・柴田さんが欠席、吉澤さんがサポート役だったため、観衆の目はどうしても石川さんに集中しがち。ちょっとしたミスには大きなため息、ファインプレーには大きな歓声と、一身にその眺望を受けていた石川さんお疲れさまでした。


紺野さんの真剣な表情、やっぱり最高です。


軽く振り返りになってしまってすいませんが、これにて失礼します。