遅れてしまいましたが

  • 7/1

りっちゃん♡リング(金子りえ) りっちゃん♡リング(金子りえ)

ハロプロエッグ金子りえさんが12歳に。

  • 7/3

須藤茉麻リング 須藤茉麻リング

須藤茉麻さんが17歳に。

  • 7/4

ガッタスに電撃加入した、矢口めぐみさんが19歳に


それぞれなりました。
須藤さんは昨年フットサルを続けていて欲しい…と願ったのですが、結局それは叶いませんでした。
ゴレイロとしての素質や取組みに大きな可能性を抱いていたのですが、仕方ないですね。
それでも念願のソロ写真集を発売したことは、大きな励みになっているはず。
Berryz工房でも、持ち前の母親っぷりを出し惜しみ無く発揮させて欲しいです。


そして矢口さん。
加入のいきさつは未だ明らかになっていません。そしてガッタス現場以外での活動も未定。
でも、まだ未見の方には、彼女の持つ独特の雰囲気は一見の価値があると思います。
謎が多いほうが、またより一層注目を受ける要因になっているのかも。
とりあえず、楽しくフットサルを続けて下さいね。


皆さん誕生日おめでとうございます!!