気になることだらけ

men-s62009-08-24

ずっとそうなのですが、men's6はファンクラブというものに入ったことがありません。
ここで取り扱うことの多いハロプロ系のものであったり、私のHNの由来であるMEN'S5のものとかも。
また、阪神タイガースのファンでもありながら、それも未加入。
入ったほうが有用な情報も手に入るでしょうし、FC限定特典も沢山あるでしょう。
それでも加入を拒み続けるのは、多角的に物事を観ていたいという欲求が先に出てしまうから。
無条件にその応援対象と包括的に付き合ってしまうと、全てのモノに対して「YES」と言わざるをえず、不満を持てば退会するしかないという状況になっても、「辞めるには惜しい」という考えのままズルズルしてしまうのがどうも腑に落ちなく。
ならば良い悪いをフリーな立場で感じ考えていれば、もっとより良いモノが見つかるかもしれないという安易な考えのもと、現行のままでいたいんです。


それでもBuono!FC限定ライブは行きたかったと思っているのですが。
12月に行われるというBuono!ライブツアーには参加したい、と今から鼻息を荒くしています。