Are You Ready?

℃-uteというグループにとって、レコ大新人賞を獲得した代表曲「都会っ子純情」。
梅さんを…℃-ute梅田えりかを送りだすには、これ以上無い曲。
ステージから消えていくメンバー。最後に矢島さんと梅田さん。
会場内には終了のアナウンスが鳴り、客席は明るくなります。
でも、誰もその場を立ち去らず、キモチの昂りから溢れだす満場の「えりかコール」…。
鳴り止む気配は微塵もありません。


どれくらい時間が経ったのでしょうか。
衰えを知らないえりかコール。


ステージが明るくなり、願いが通じました。
「なんで皆さんはこんなに優しいのですか?!」
梅田さんの叫び。打ち合わせのないココロからの感謝の言葉。
私は…いや私たちは問いたい。「それに答えは必要ですか?」


全員で行う「えりかMAX・MAX!」
そして「℃-uteでした!」


まっさらなキモチ
NHK大阪ホールから止めどなく
℃-uteコール
メンバーコール



2009年10月25日。
伝説と呼ぶにふさわしい1日を体感させていただきました。
ありがとう
そしておめでとう…