ミント聖誕祭

men-s62009-11-09

もうそろそろ、忘年会のシーズンが近づいてきました。
社会人の端くれとしても、見のがすコトはできないのです。
先日は専門学校時代の友人から、お誘いがありました。
私たちの学年は1クラスしか無かったということもあり、卒業後も毎年のように集まっているようです。
…「ようです」ということで、私はここ数年参加できずにいました。
基本その会合が行なわれるのが土日だったりするのですが、サービス業の私にとってその日は稼ぎ時。
休日がなかなか取れないでいたんです。
今年こそは、と思い早々に職場に休暇願いを出したので、何とか参加に漕ぎ着けられそう。
同級生同士で結婚したカップルもいたのですが、その披露宴にも駆け付けられなかったので、遅まきながらお祝いをしてこようと考えています。