中島早貴さんベストショット投票

NACKYベストショット
多くの方を悩ませている、中島早貴「NACKY(なっきぃ)」ベストショット企画。
ご参加をお願いするだけでなく、私も投票しちゃいます!
しかし、選考には本当に悩みました。
3枚選ぶのも至難の業が必要でしたが、全て3点配分とするのも忍びなく。
その順位付けも大変でしたね。


それではmen's6セレクトです。

第3位 No.32(2ポイント)

32
表紙の表情からも溢れ出してきそうだった中島さんの瞳。
それがより大きく爛々と輝いているシーンを、観ているこっちはスゴく嬉しく感じてしまって。
ココロから沸き上がる感情を目で訴えられたら、トロけてしまいそうです。

第2位 No.53(3ポイント)

53
この写真集を御覧になった方の感想として、
なっきぃ脚長っ!!!」
というのを多く聞きました。
もちろん私もその一人。
スタイルが抜群であることを再認識させてくれるカットは幾つもあったのですが、
髪が風になびく姿と空・海・砂浜の空間が絶妙の配分でちりばめられていて
奇跡としか言い様のない瞬間を巧く切り取っていると思います。
すごいやコレ。

第1位 No.72(4ポイント)

72
これは初見のインパクトのみで強烈に
“キタァッ!!!!!”
としか言えませんでした。
感想すらも排除させるそのビジュアル。
これは画像よりも紙面のほうが遥かに衝撃的です。
説明不要。



こんな感じです。
私も投票に参加させていただきますので、上記の内容が結果に反映されます。


画像サンプル等は企画サイトにありますが、是非とも実際の写真集から選んでいただき、中島さんの魅力あふれる作品をお選びいただければと思っています。
また、はてなスターでの投票も受け付けていますので、既に投票された方やまだされていないけど時間がない、コメントが思いつかない(コメント強制はしていません)等でもお気軽にご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします!