悔しいけれどお前らに夢中

men-s62009-12-28

ちょっと報告が遅くなりましたが、ガッタスが試合をしていた26日は仲間内でカラオケに行っていました。
抽選に外れた組が先に集合、すぐさま会場に応援に行っているメンバーが途中合流し、予定時間では飽き足らず場所を別の店に移して更に盛り上がり。
結局7人で4時間半以上は歌いまくっていましたね。
全員ガッタスでの繋がりということもあり、音楽ガッタスの曲はほぼ歌い尽くしました!
その他娘ベリキューボーノガー4きらりメロン真野あぁ!タンポポカントリーetc.。
いや〜楽しいものですね。
また機会があれば、必ず第2回をやりましょう!
takashidosuさん、かんぐぅ〜さん、美鐘音さん、Lineさん、Mさん、そして幹事を引き受けてくださったびーはうさん。
皆さんお疲れさまでした♪