アンケート

上述した「紺野あさ美リング」。
僭越ながら私が管理人をやらせていただいています。
さて、このリングロゴがもうそろそろ1年を経過しようとしています。
新調しようと考えていますが、候補をいくつか作成してみました。

20100506235809 20100506233341 20100506233340 20100506233337 20100506233336 20100402185302 20071113221027

この中で決めようと思いますが…他にいいものがあっても募集します。
また、この下に各画像ごとに番号をつけておきますので、リングに参加している・いないに関わらず、コメントなどでご意見をいただければと思っています。
また、かつてのベストショット企画のように、はてなスター(はぁと)をつけられるようにしますので、それで意思表示していただいても構いません。
但し、最終的には管理人特権で私が決めますが、ご意見は最大限反映できるようにします!


御協力お願いいたします。


※追伸
御協力ありがとうございました。
票が割れた際のことも考えていたのですが、予想以上に意見が集中しました。
よって4番の画像を新リングロゴとして採用します。


紺野あさ美リング
紺野あさ美リング


他の画像を支持して頂いた皆様申し訳ありません。