2006-09-24から1日間の記事一覧

聖誕祭企画は続くよ

新垣里沙ちゃんの誕生日をお祝いしよ〜プロジェクト♪ 新垣里沙さん大手応援サイトの管理人ウエポンさんが立ち上げられた企画です。 こちらでもお祝いコメントを募集しています。よろしかったらご参加ください! ちなみに新垣さんは10/20に18歳の誕生日を迎え…

Do the 発想!

ホントに焼いた本焼きそば(エースコックのサイト) 以前から気になっていたのですが、やっと見つけたので買ってみました。 カップ焼きそばは従来お湯でもどすのが定番で、「焼き」はどこに行ったの?というコトが気になっていた方もいると思われますが、こ…

ハロモニ。

最近ハロモニについて書くことが少なくなってきたのですが、今回は完全にあやみきスペシャルでしたね。 GAMの相性診断はここまで意気投合した2人を電波に乗っけていいの?というほどでしたし、発汗CMは出演者の1号2号さん頼み感がかなり強くなっています。 …

徒然

今日、何気なく買ってしまったものがあります。 「ヤクルト×阪神」10/5(木)神宮球場チケット ほぼ優勝には手が届かない位置にいて、先日は首位中日の山本昌投手に無安打無得点されたタイガース。 だけど何かを感じて、観に行きたくなったんです。 残り12試…