ハロモニ。

最近ハロモニについて書くことが少なくなってきたのですが、今回は完全にあやみきスペシャルでしたね。
GAMの相性診断はここまで意気投合した2人を電波に乗っけていいの?というほどでしたし、発汗CMは出演者の1号2号さん頼み感がかなり強くなっています。
ただ、今回men's6が無性に気になったのはまた別のところだったりします。
それは8期オーディションでした。
洞口さんの再々チャレンジにもアタマが下がる思いですが、men's6のココロに何故かずっと引っかかる人が。
大分出身の「奥村陽(おくむらみなみ)」さんがね‥。
特に何が、という訳では無いのですが結構上位に残るのではないのかな?と感じました。つんく♂氏は「間合いがイイ」と言ってましたが、自分的には完全にインスピレーションだけですから。
とりあえずまだ大阪・名古屋・東京が残っていますので、ちょっとチャレンジしてみようかなと思っている方は必ず会場に向かってください。あれこれ考えるのは合否結果が出てからでも全然間に合いますから。