2008-04-27から1日間の記事一覧

初日しか行ってませんが

藤本美貴さん、舞台「HAKANA」千秋楽おめでとうございます。

そして今日

行こうかどうか直前まで迷っていたのですが、池袋・大人の麦茶公演「美女木ジャンクション」千秋楽に、キャンセル待ち目当てで観劇してきました。 初日では分かりにくかった構成も千秋楽独特の雰囲気と役者さんたちの尋常じゃない気合に圧倒され、終盤men's6…

コンサート

元々夜だけに参加する予定だったのですが、時間があったので昼も入っちゃいました。席は1階のど真ん中でしたが、今回の娘。コンサートツアーには初参加だったので、内容をじっくり確認していました。 夜は昼のおさらいをしつつ楽しもうか、と思っていたとこ…

浅間のいたずら

鬼の押し出し。 と言うわけで、4/26に前橋・群馬県民会館に行ってきました。上の文の意味が分かる方のみ付いていってくれれば。 昼ご飯としてソースカツ丼を食べよう、と目論んでいたmen's6は、12時前に前橋駅に到着しました。ある程度土地勘があるので、ま…

はてなリングサービス継続

はてなリングのサービス終了延期について 3月27日に告知をしましたように、はてなリングは今月4月末日をもって終了する予定でしたが、サービス終了をしばらく延期したいと思います。 リングサービスは、他に大規模な代替サービスが存在せず、現在の情報をOPM…

ベリキュー!

白熱『料理 de ベリQ』放送中!!テレビ東京・大阪『ベリキュー!』 Berryz工房 嗣永、徳永、夏焼 vs ℃-ute 矢島、鈴木、有原による『料理対決』がますます激しい戦いに突入!!!!可愛らしいエプロン姿で、激しい火花を散らします 今週は、 徳永千奈美vs…

起死回生のホームラン

昨日は前橋から帰って来て、買ってきたばかりのDVDマガジンを観ていたらあっという間にぐったり。 カラダを動かすことをほとんどしていないのが災いしました。 で、昨日今日のことを少しばかり。 でも、その前に。