転換期から同時進行で進化した少女

3年前から、紺野さんのことが本格的に気になりだしていることも、人生のうちで大きいかも。そのころといったら、モーニングタウン・Do it!Now・タンポポの加入・ラジオのレギュラーあたりですかね。マシューやうたばんでのジャンピングスクワットもありました。彼女自身も、芸能界に本格的に参加していった時期なんです。ポテンシャルの高さは激しく伝わってくるのに、まだ完全に生かし切れていない。そのころの自分とだぶって見えました。彼女の活躍、挫折をその後もずっと見守ることになるとは。
最近の紺野さんは「芸能人としての紺野あさ美」と「素の紺野あさ美」とを使い分けることが自然とできてきているような。写真集の1st、2ndを見比べてもらえば、その違いに気づくかも。宣伝。

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

以前はその境界線がほとんどなく、「天然」と呼ばれていましたが、後輩の面倒もみれる今はもうそんな姿はあまり見かけません。ガッタスでの自信の成長も大きな要因でしょう。そこに他人を楽しませるだけの余裕が今よりもっと強くなったとき、紺野あさ美さんは芸能人として社会人として「完璧」になれます。しかも彼女はそこからまだ進化する可能性がある、ということも付け加えておかなければ。
マイペースながら魅力がさらに増していく紺野さんを応援したくなるのは、必然だったのかもしれません。