大きな愛でもてなして

大きな愛でもてなして
こちらは℃-uteの方です。
CDショップではなく、コンサートやイベント会場限定の発売となっています。
こちらも見た目重視で申し訳無いのですが、身長差がかなりあるユニットですよね。
コンサートでのこの曲の振り付けは分かり易くていいですね。TVでの披露が待たれる所です。
梅田さんのビジュアルは将来性を感じます。リトルガッタスのGKとしても頑張って欲しいです。ただしプレーは観ていませんが‥。
℃-uteはメジャーデビューがDVDになるということで。


こんな紹介では2組のファンの方には怒られてしまうかも知れませんが、men's6なりの精一杯です。
やっぱりハロモニ。とかでもっと前に押し出してやるべきです。
もしくは番組を1つ持つとかでも。