恋するフットサル

吉澤ひとみキャプテンが、チームの核弾頭藤本美貴さんについて話していました。
チームそしてモーニング娘。と正副キャプテン・リーディングを務めているお二人。しかし最初から2人は団体をまとめよう!と必死になっていたわけではなく、徐々にお互いに意見を出し合えるようになってきていたそうです。
吉澤さん曰く「似ている」。2人の存在を頼もしく思っているのは所属のメンバーだけではなく、それらを応援している者すべての気持ちです。感謝しています。
「2人のうちどちらかが欠けたら、きっと何かが生まれることも無くなるかも」
みきよし最高!
さて、恋サルは次回から火曜日放映になるそうです。
引越初日は10/17の25:53からです。
改編期をとりあえず乗り切れて良かったです♪