2006-09-23から1日間の記事一覧

スフィアリーグすかいらーくグループシリーズ5thステージ

そして、その10/17は5thステージの開催日です。 先日イープラスで観戦チケットのプレオーダーをとり、なんとか当選しました。 今日チケットを取りにセブンイレブンに取りに行きましたが、チケットに書かれた座席を観て唖然。 「1階4列‥番」 つまり前から4列…

恋するフットサル

吉澤ひとみキャプテンが、チームの核弾頭藤本美貴さんについて話していました。 チームそしてモーニング娘。と正副キャプテン・リーディングを務めているお二人。しかし最初から2人は団体をまとめよう!と必死になっていたわけではなく、徐々にお互いに意見…

21

後藤真希Ring 後藤真希さんは21歳になりました。 加入当初の旋風は凄かったことは覚えています。 「スゴい可愛い子がモー娘。に入ったってさ!」という話でみんな持ち切り。ただ自分はピンと来ませんでしたね。 プッチモニがスタートしてから、やっとその波…

手を握って歩きたい

唐突ですが、持論がありまして。 人が気持ちいいと感じる季節はそれぞれ違うと思いますが、その人の生まれた時の季節がそのまま好きな季節になるのではないかな、と思っています。 自分は先日誕生日を迎えましたが、この時期の暑くも寒くもない季節が大好き…