スフィアリーグすかいらーくグループシリーズ5thステージ

そして、その10/17は5thステージの開催日です。
先日イープラスで観戦チケットのプレオーダーをとり、なんとか当選しました。
今日チケットを取りにセブンイレブンに取りに行きましたが、チケットに書かれた座席を観て唖然。
「1階4列‥番」
つまり前から4列目でした。
そんな近くの席は、お台場・代々木・駒沢でも無かったですね。これは楽しみになってきました。ガッタスの優勝を心の底から信じつつ、精一杯のバックアップをすることを誓います。もちろんスフィアリーガー全てにエールを送りますよ。
また、当日は先日亡くなられた岩田ゆりさんに哀悼の意を表し、喪章を付けていこうと思います。