みうなノート#9


☆☆☆☆☆みうなからのたいせつなお知らせ☆☆☆☆☆


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私みうなとあさみちゃんは2007年1月28日のコンサートでカントリー娘。ハロー!プロジェクトを卒業します。


私は学生時代から持っていた、もうひとつの夢にチャレンジしたい…という気持ちが今年に入って更に強くなり、この決断をしました。
新たな自分自身の可能性にかけてみたいと思います。


これから私がチャレンジする仕事は、大きな意味でいうと人のためになる仕事です。
芸能界とは違う世界で生きていくことになります。
応援してくれている皆さんが、何年か後に私のことを「元気にしてるかなぁー?」なんて思い出してくれた時に、風の噂で皆さんのもとに元気だってことが伝わるぐらい、その世界の第一線でバリバリ仕事をしていたいんです。
最近、ノートに自分の理想のイメージを書いたりするのですが、その理想をすべて形にするのはそう簡単ではないと思います。まず長い年月がかかるし、勉強も必要、そして人間としてもっと成長していかなければいけないと思っています。


だけど、私はカントリー娘。やフットサルの活動を通して、以前よりタフになりました!新しい夢にチャレンジするパワーを持つことができたので、自信を持ってチャレンジすることができます。


応援してくれる皆さんがいたから、今までやってこれました。
本当にありがとうございます。


卒業まで2ヶ月間、楽しく大切に過ごしていきたいと思っています。


これからもカントリー娘。を応援よろしくお願いします。


写真・11月25日と26日に行われたカントリー娘。カジュアルディナーショーでたくさんのお花をいただきました。すごく嬉しかったのでお花を抱えて1枚!活けきれないから新しい花瓶を買わなきゃ!!

そうです。
みうなさんとあさみさんには、あと2ヶ月を楽しく過ごしてもらいたいです。
写真のディナーショーでのみうなさんのコメントで、将来の夢に対してヒント的な言葉が出たとか出なかったとか…。