2006-11-27から1日間の記事一覧

祝砲を撃て!

ミュージカル「リボンの騎士」DVDposted with amazlet on 06.11.28アップフロントワークス(ゼティマ) (2006/11/29)売り上げランキング: 7Amazon.co.jp で詳細を見る 明日には店頭に並ぶところも出そうです。 買いたいキモチもありますが、今は観ている時間も…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

例年開催されていますが、men's6は昨年ほとんどCDを買っていないのと、アルバム曲の内容をあまり知らないのでスルーしていました。 今年は1年間を総括するのを兼ねて、参加したいと思います。 投票期間は12月8日〜12月10日の3日間の予定です。 詳細はバナー…

ミラクルショット準備完了

今月は久住小春さんの担当です。 (来月は安倍なつみさんに決まりました!) もうじき、久住さんの画像での閲覧期限が迫っています。 既にバナー先の特設サイトでは、画像の番号振り分けが済んでいます。一度目を通していただき選考に入っていただくも良し、…

スフィア関連まとめて

「すかいらーくグループシリーズ FINAL」のお知らせ 開演時間の変更 予定しておりましたオープニングセレモニーの開演時間が、15:00から14:50に変更となります。予め御了承ください。 チャリティボール 5thステージで告知しました通り、チャリティボールを…

ガッタスメンバーアンケート

残った3人の分です。 石川梨華 1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか? 主に、私はガッタスの活動としては試合が中心になってしまいましたが、ファンクラブツアーでハワイに行けたのがよい思い出になりました。 2)2006年一番思い出深い試…

スポットライトガールズ

今回は藤本美貴さんがインタビューを受けています。 スポットライトガールズ 藤本美貴#1 #2 さもすれば猪突猛進型の戦い方をしていると思われているピヴォ・藤本美貴。しかし彼女には、周りを生かす為に切磋琢磨していたという強い意志が存在していました。…

みうなノート#9

☆☆☆☆☆みうなからのたいせつなお知らせ☆☆☆☆☆ ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私みうなとあさみちゃんは2007年1月28日のコンサートでカントリー娘。とハロー!プロジェクトを卒業します。 私は学生時代から持っていた、もうひとつの夢にチャレンジした…

焦りまくり

書くネタが無いな〜と思うときも大変ですが、ありすぎるのもまた汗々。 寝る前に更新していますが、PCの電源を落としてもまだやらなければいけないこともありまして。 頑張らせていただきます。(何を?)