ミラクルショット準備完了

デジタルブックス 久住小春DBMS
今月は久住小春さんの担当です。
(来月は安倍なつみさんに決まりました!)
もうじき、久住さんの画像での閲覧期限が迫っています。
既にバナー先の特設サイトでは、画像の番号振り分けが済んでいます。一度目を通していただき選考に入っていただくも良し、まだ画像を観れていない方は一覧を参考にしていただいて入会するも良しです。
投票開始は12月1日。〆切は10日となっています。
1人でも多くの方のご参加をお待ちしています。

ご注意

■[お知らせ]サーバメンテナンスに伴う企画ページの停止について
久住小春D.B.M.S.開催期間中の12月3日午前0時から午前10時頃にかけて、本サイト「BLANK SPACE」のサーバのメンテナンスが行われます。
それに伴い、当該時間は企画特設ページの閲覧が出来なくなります。
また、掲示板「メリ☆ピン★ボード。」も同時間は書き込み・閲覧ともに不可となります。
掲示板でご投票される予定でいらっしゃる方には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
企画ページ・掲示板閲覧・書込み不可12月3日0時〜12月3日10時頃

企画主催のLeaderさんから告知がありました。12/3はご注意ください。
日にちをずらすか、Leaderさんのブログにコメントを残す・トラックバックでお願いします。