ガッタスへの想い

ここ最近の練習にかける時間は極端に少なかったと思われていましたが、彼女たちの動きは機敏でした。それぞれの持ち味を出している選手が多く、柴田・藤本・紺野の3人は安定していましたね。
逆に是永・菅原のポイントゲッターとなる2人はどうも空回りしている感じ。特に菅原さんはルーレットを一回決めたものの、他の選手との連係がうまくいかず飼い殺し状態。後半狂犬ぶりを見せ始めた是永さんは「やっとか」といった感じでした。
楽しみなのは仙石・矢口・永井といったところ。観ていて何かやってくれそうという雰囲気を漂わせてくれますね。
澤田さんは今回かなり大変な目に遭いました。安定感バツグンで失点0の紺野さんとどうしても比較してしまいますが、ボールへの気迫は最後まで衰えませんでした。彼女がいなければガッタスは成り立たないので、澤田さんの更なる成長が楽しみです。


とにかく、ガッタスが観れて本当に良かった。


このブログではしきりにそれを願っていただけに、強行スケジュールを敢行しただけの収穫がそこにはありました。
いいところと悪いところをどちらも出してくれたGatasに、今後の展開を大いに期待しています!!!