ガッタスメンバーアンケート

残った3人の分です。

石川梨華

1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

  • 主に、私はガッタスの活動としては試合が中心になってしまいましたが、ファンクラブツアーでハワイに行けたのがよい思い出になりました。


2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

  • 誕生日の試合 1月19日 PKはずした・・・。


3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

  • 以前よりもリラックスした状況でプレーできるようになりました。


4)スフィアリーグファイナルの試合に向けての意気込みをお願いします。

  • 優勝しかありません!気合入れて頑張ります!

辻希美

1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

  • コンコンの卒業があったし自分にはすごくプレッシャーがあった年でしたね。でもやっぱり今年1年振り返ってもやっぱりガッタスはいいチームだなと改めて思いました。


2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

  • お台場カップですね。今年も怪我をしてしまって試合には出られなかったんですけどチームみんなの頑張る姿とみんなが1つになる試合が外から見れてとても感動したし、自分ももっと頑張ろう!!って思えた試合でした。


3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

  • 試合中コート全体が見れるようになった。だからのんから指示が出来るようになった。


4)スフィアリーグファイナルの試合に向けての意気込みをお願いします。

  • 本当に最後のスフィアリーグガッタス唯一のキーパーとして負けてはいられないので気合いを入れて頑張ります。でも1番大切なのはやっぱりチーム全体が1つになって楽しくフットサルが出来れば優勝ありありですよ!!

柴田あゆみ

1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

  • 言葉で表現するのが難しいぐらい、いろいろなコトがあった一年でした。悔し涙、悲しい涙、うれしい涙、そして最高の笑顔。フットサルを通して、ガッタスのメンバーの一人として、たくさんの経験をさせてもらった一年でした。


2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

  • グッドウィルカップの試合。キャプテンマークをつけて挑んだ試合で、いつもとはまた違った責任感を感じた試合でした。


3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

  • ディフェンス面。攻守の切りかえが早くなった。自分がボールを持った時、そうでない時も、以前より落ち着いて周りを見るコトが出来るようになった。


4)スフィアリーグファイナルの試合に向けての意気込みをお願いします。

  • 今年を締めくくる大会でもあるし。もちろんみんなで優勝めざして頑張ります。そして、もちろん楽しむコトも忘れずに戦います。

スフィアリーグは昨年の12月から開始されましたが、それから1年過ぎて、それぞれのメンバーの胸にも数々の思い出と、これからの指標などもはっきりしてきたようです。
固定されたメンバーから次々と卒業者が出ていきましたが、ガッタススピリッツは全くもって不変です。